これから歯科衛生士を目指す人、すでに歯科衛生士として活躍している人、そんなDHのための情報ひろばです。岡山の街ネタや主婦目線の役立つ情報、わが家のおいしいレシピもお届けするブログです。

歯科衛生士・バンザイ!!


HOMEお仕事日記 ▶近況報告
記事のサイトマップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

初出勤から1週間。

やっぱり久し振りの常勤は体力的にちょいキツイ・・・。
でも、まだ1週間だしね。

今回の医院はスタッフが多いし、Dr.も院長と常勤Dr.と、
さらに日替わりで勤務医の先生がきてるので、名前を覚えるとこから苦労したよ。

今は、ほとんどDr.のアシストについてるんだけど、
前の医院では、ほとんどアシストにつくことがなかったから、
けっこう楽しい。

しかも、いろんなDr.のアシストにつけるから、
Dr.の個性も見れておもしろい。

ま~忙しいし、いろいろ覚えることいっぱいで大変だけど、
小さい楽しみを見つけつつ頑張ろうと思います。

岡山で頑張る 歯科衛生士ブログ なんちゃんSP write

FC2タグ : Dr.のアシスト *

| お仕事日記 | 06:34 | comments:4 | trackbacks:0 |

COMMENT

仕事お疲れ様~^^
常勤は拘束時間長いから疲れるね☆
身体壊さないように頑張ってね♪

| さちこ | 2009/04/25 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

★さちこ★
ありがとうv-238
さちこは子育て頑張ってね♪

| なんちゃんSP | 2009/04/26 08:17 | URL |

あし

こんばんは。

ぐ~ ありがとうございました(^^)

| うるとら | 2009/04/27 23:20 | URL |

こんばんは♪
訪問・コメント、ありがとうございます。
私は歯医者はニガテなのですが、そこで働かれている歯科衛生士さんの笑顔には、ホッと安心させられます。
大きな歯科医院でお仕事をされているみたいですね。
がんばって下さいネ♪
また…よかったらブログに遊びに来てネ~♪

| smile・N | 2009/05/02 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eiseishi.blog73.fc2.com/tb.php/139-86f23998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT